« このブログは | トップページ | ハナミズキ »
ジャングルは大げさかもしれませんが、曲がりくねった何本もの幹が、なかなかでしょ? 多摩川中流に自生するヤナギが、ちょっとしたジャングルみたいになってます。 久しぶりに行って、息子が小学生のころ、このあたりで基地作りに熱中してたのを思い出しました。
2004.03.22 21:11 植物, 植物3月 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 河原のジャングル:
コメント