« 桜のトンネル | トップページ | もうひとつの紅葉の季節 »

2004.03.30

春景色

菜の花の花壇と対岸の桜 '04/03/30 東京都北区
(↑クリックで拡大表示)

菜の花に桜...いかにも春という感じでしょ?
幼いときの記憶では、菜の花と桃の花だったような。
実はこの菜の花花壇、去年の夏はこんな状態でした。
菜の花は好きだけど、以前の花壇も捨てがたい。(^^ゞ

|

« 桜のトンネル | トップページ | もうひとつの紅葉の季節 »

コメント

こんばんは、waiwaiさん(^0^)/
菜の花は自然に生えているのですか?
草むらの中にもいろんな発見がありますね。
花もいいけど、イチョウの木の新緑は神秘的ですよ。
小さな葉が秋に色づく葉っぱの形になってます。
探してみてください。

投稿: Takomaru | 2004.03.30 22:05

Takomaruさん、コメントありがとうございます。

昨晩はココログにアクセスできなくなり、
「おはようございます」になっちゃいました。(^^;)
この何日か、夜になると、アクセスしにくい状態が
続いてます。利用者が急に増えて、サーバーがパンク
しかかってるのでしょうか。

あの菜の花は、公園の花壇に植えられているものです。
去年の夏は、草ぼうぼうの状態でしたが、その後
整備されて、ああいう状態になったのですよ。

イチョウの若葉、かわいいですよね。(^^)
これからいろいろ芽吹いてきますので、ホント、目が
離せません。

投稿: waiwai | 2004.03.31 05:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20052/372380

この記事へのトラックバック一覧です: 春景色:

« 桜のトンネル | トップページ | もうひとつの紅葉の季節 »