« 春景色 | トップページ | ミドリザクラ »
春は、秋とはまた違って、こんなふっくりとした紅い葉を見ることができます。 新芽が赤いのは、紫外線を防ぐためとか。 花だけじゃなく、いろいろ芽吹いてきて、春は本当に忙しい。
2004.03.31 22:42 植物, 植物3月 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: もうひとつの紅葉の季節:
コメント