« 河原のジャングル | トップページ | 2年前の桜 »
ふと見上げた枝先に、ハナミズキのつぼみが解けかかっているのを見つけました。 桜の開花宣言が早々と出たと思ったら、この寒さ。 でも、この寒さに油断していると、いろいろ見逃してしまいそうです。
2004.03.23 21:02 植物, 植物3月 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ハナミズキ:
コメント