« イナイイナイ、バア | トップページ | 桜猫 »
ボケの花。 よく見かけるのは、朱色か、ピンクと白のぼかし。 ソメイヨシノの開き具合を見に行って、こんな白いボケを見つけました。 真っ白というのはちょっと珍しいと思いました。 実はこの中にメジロが何羽もいたのです。
2004.03.26 20:47 植物, 植物3月 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 白いボケ:
コメント