« グループ展「私の好きなもの」 | トップページ | 桜のトンネル »
桜の樹のそばを通るとき、花の開き具合が気になって、 上ばかり見てしまいます。 でもふと下に向けた目線の先に、こんな出会いがありました。
2004.03.29 05:20 植物, 植物3月 | 固定リンク Tweet
waiwaiさん、コメントありがとうございました。 リンク先に入れていただけるなんて光栄です。 今後もよろしくお願いします。 名前を横文字にしました(⌒◯⌒)/
投稿: takomaru | 2004.03.29 07:33
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 足元にも:
コメント
waiwaiさん、コメントありがとうございました。
リンク先に入れていただけるなんて光栄です。
今後もよろしくお願いします。
名前を横文字にしました(⌒◯⌒)/
投稿: takomaru | 2004.03.29 07:33