« 夜桜 | トップページ | 紅いハート »
シモクレンが花の盛りを迎えようとしてます。 深みのある赤紫色。でも、花の少ない時期に咲くハクモクレンと比べて、 ちょっと損してるかな。 もちろん、私の勝手な思いなんですけどね。
2004.04.03 16:40 植物, 植物4月 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: シモクレン:
コメント