« キクノハアオイ | トップページ | ブライダルベール »
近所の公園のアジサイ。 ほんの少し、青くなってきました。
シトシト、ジメジメ鬱陶しい日々。 お陽さま大好きの私には、ちょっとツライ。 でも、この季節ならではの楽しみもありますね。
2004.05.18 20:08 植物, 植物5月 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 紫陽花:
» そろそろ「紫陽花」 [写真エッセイ『わし的パイプのけむり』] おはようございます、テルテルです。 先日の休日に近所のスーパーへ買い物に行く [続きを読む]
受信: 2004.05.20 07:00
» 紫陽花(あじさい) [George Carnival*] 今日の空は昨日とは全く違って快晴で本当に気持ちがいい日ですが、まだ色付いていない [続きを読む]
受信: 2004.05.21 18:10
コメント