« 紫陽花 | トップページ | 街路樹 »
何となくトキワツユクサと同じように見てました。 ちょっと見れば違いはすぐに分かるのに。
ところで、「6月の花嫁」というのは、「「ヨーロッパでは結婚するのにいい季節」だからじゃないんですね。 万作さんのところの「雑事雑感」最新記事「花嫁攻略法」で知りました。
2004.05.20 06:15 植物, 植物5月 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ブライダルベール:
コメント