« ブライダルベール | トップページ | テルテル坊主がわりに-キュウリグサ »
台風一過。 久々の晴天に、2つ手前の駅で降りて、勤務先まで歩きました。 道々、街路樹の緑を楽しみながら。
写真はトチノキ。勤務先までの途中で、アオギリに変わります。 勤務先近くの交差点からは、プラタナス。 そして、ユリノキ並木が交差します。
・・・生活圏の街路樹マップ、作ってみようかな。
2004.05.22 08:35 日記・コラム・つぶやき, 植物, 植物5月 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 街路樹:
コメント