« エゴノキ | トップページ | クスノキ »
一面のヘビイチゴ畑 (^^;) これが美味しかったらねぇ。 ・・・と、子どもの頃から、何度思ったことか。
ずっと毒があると信じ込んでいました。 ほんの数年前、毒がないと知って、食べてみました。 ・・・美味しくなかった。(泣)
2004.05.10 22:18 植物, 植物5月 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: イチゴ畑:
コメント