« イチゴ畑 | トップページ | くつろいで »
クスノキがいっぱい花をつけて、清々しい香りをふりまいています。 去年より、花の付きがいいような。 ちゃんと記録していないので、何の根拠もありませんが。(^^;)
2004.05.11 22:53 植物, 植物5月 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: クスノキ:
コメント