« タイサンボク | トップページ | 同類 »
私の好きな果物のひとつ。 子どもの頃、食べ過ぎてお腹をこわしたことがあったっけ。
2004.06.16 23:59 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: サクランボ:
コメント