« お見通し | トップページ | ムクゲ »
掲示板への書き込みから、先日多摩川でアカメガシワの花を撮ったのを 思い出しました。 赤い若芽、若葉、そして花の時季、と何度も心ひかれる植物です。
2004.06.23 22:03 植物, 植物6月 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: アカメガシワ:
コメント