« アカメガシワ | トップページ | ご馳走 »
ムクゲの花がポツポツ咲きだしています。 最寄り駅近くにあるこのムクゲの樹は、夏の盛りに白い花をゆらゆらさせて、 涼やかな気分にさせてくれます。
私にとって、夏には欠かせない花です。 →去年のムクゲ
2004.06.25 06:59 植物, 植物6月 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ムクゲ:
コメント