« 早朝徘徊 | トップページ | カタツムリ »
昨日の好天がウソみたい。 いきなり梅雨入りしてしまったようですね。 出先からの帰り道、少しだけ公園に寄り道。 いかにもという感じの写真を撮ってみました。
2004.06.06 20:49 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨入り:
コメント