« カタツムリ | トップページ | ナツツバキ »
ナンテンの花が、あちこちで目につきます。 実は、ナンテンの花が視野に入るようになったのは、昨年から。 この写真は、ちょうど1年前に撮った写真です。
少しずつ視野に入る花々が増えるにつれ、楽しみも増えてきています。(^^)
2004.06.08 21:54 植物, 植物6月 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ナンテン:
コメント