« ナンテン | トップページ | 四色パン »
昼休み。ナツツバキが咲いているのを見つけました。 この花が好きという人を思い出していたら、なんと、当人から電話がかかってきました。 ちょっとびっくりです。
'04/06/11 追記: はたざくらさんのところにも、ナツツバキが咲いたのですね。(^^)
2004.06.09 21:32 植物, 植物6月 | 固定リンク Tweet
おはようございます。レスが遅れてすみませんでした。 出先ではPHS通信環境で、電波が安定しない場所だと、メールひとつも苦労します。 ナツツバキ、waiwaiさんもお好きのようですね。ウチは玄関前に小さな鉢植えで置いてあるのですが、今回のロード中に初咲きされて(?)しまいました。
投稿: はたざくら | 2004.06.11 08:30
ありがとうございます。トラックバックの実演!ですね。
でも、でも、でも。やっぱりむむむ。自分のアタマが固くなっていることを思い知るばかりです。 使ってみようと思うのですが、どこに使うかさえ思い浮かばない…何がわからないかわからない状態ですね、これ。
今はHPがうまくリンクしなくて泣いています。わかったときの面白さはたまらないのですが、わからないときの不愉快さも筆舌に尽くしがたいです。きょうは再トライです。
投稿: はたざくら | 2004.06.12 08:55
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ナツツバキ:
コメント
おはようございます。レスが遅れてすみませんでした。
出先ではPHS通信環境で、電波が安定しない場所だと、メールひとつも苦労します。
ナツツバキ、waiwaiさんもお好きのようですね。ウチは玄関前に小さな鉢植えで置いてあるのですが、今回のロード中に初咲きされて(?)しまいました。
投稿: はたざくら | 2004.06.11 08:30
ありがとうございます。トラックバックの実演!ですね。
でも、でも、でも。やっぱりむむむ。自分のアタマが固くなっていることを思い知るばかりです。
使ってみようと思うのですが、どこに使うかさえ思い浮かばない…何がわからないかわからない状態ですね、これ。
今はHPがうまくリンクしなくて泣いています。わかったときの面白さはたまらないのですが、わからないときの不愉快さも筆舌に尽くしがたいです。きょうは再トライです。
投稿: はたざくら | 2004.06.12 08:55