« コマツヨイグサ | トップページ | ネコな宴 »
ハリエンジュ(ニセアカシア)ほどの華やかさはないけど、なかなかいい花ですね。 樹の下にはクリーム色の花びらがいっぱい落ちてて、 ほのかにうす甘い匂いが漂ってました。
2004.07.20 05:34 植物, 植物7月 | 固定リンク Tweet
(^・o・^)ノ" あついニャ~~♪
エンジュで少し涼しくなりましたあ
投稿: マジョ | 2004.07.20 07:59
マジョさん、おはようございます。 多彩なネコ文字ですね。 ネコ文字辞書とか何か、使われてますか?
投稿: waiwai | 2004.07.20 08:12
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: エンジュ:
コメント
(^・o・^)ノ" あついニャ~~♪
エンジュで少し涼しくなりましたあ
投稿: マジョ | 2004.07.20 07:59
マジョさん、おはようございます。
多彩なネコ文字ですね。
ネコ文字辞書とか何か、使われてますか?
投稿: waiwai | 2004.07.20 08:12