« ハナヅルソウ | トップページ | ガガイモ »
暑いとか寒いとかいちいち騒がずに、そのときどきを静かに受け入れられたらいいなぁ。 ・・・こんな表情を見ると、そう思います。
それにしても、今日は暑かった。(^^;)
2004.08.19 21:37 猫 | 固定リンク Tweet
飼猫に“達観”は、無理かも‥ うちのリサはクーラー猫 焦けたセメントで ごろごろするし
手のかかる おさんぽ猫 おでかけは 車か 抱っこだし 冬場は ストーブで暮らす
‥拾ってきて、不自由にして、ゴメンなリサ! かわいいからもう逃がせないよ‥
それにしても高知は、今日も暑い(^_^;)
投稿: リサ・ママ | 2004.08.20 16:50
リサ・ママさん、コメントありがとうございます。 東京も昨日はすごく暑かったです。 でも今朝はカクッと涼しい。 このカクッとくる涼しさが、実は苦手です。 体には楽なんですけどね。気分が落ち込む感じで。 ・・・と、結局暑くても涼しくても、ぼやきが出る私。(^^;)
投稿: waiwai | 2004.08.21 06:28
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 静かに:
コメント
飼猫に“達観”は、無理かも‥
うちのリサはクーラー猫
焦けたセメントで ごろごろするし
手のかかる おさんぽ猫
おでかけは 車か 抱っこだし
冬場は ストーブで暮らす
‥拾ってきて、不自由にして、ゴメンなリサ!
かわいいからもう逃がせないよ‥
それにしても高知は、今日も暑い(^_^;)
投稿: リサ・ママ | 2004.08.20 16:50
リサ・ママさん、コメントありがとうございます。
東京も昨日はすごく暑かったです。
でも今朝はカクッと涼しい。
このカクッとくる涼しさが、実は苦手です。
体には楽なんですけどね。気分が落ち込む感じで。
・・・と、結局暑くても涼しくても、ぼやきが出る私。(^^;)
投稿: waiwai | 2004.08.21 06:28