« トロロアオイ | トップページ | アレチウリ »
人なつこいタイプなんでしょうか。 アレチウリの群れ咲く川岸を歩いてたら、しばらく私の回りをヒラヒラした後、惜しげもなく羽を開いて見せてくれました。(^^)
2004.09.23 15:21 虫類 | 固定リンク Tweet
ρ(σ_σ、)イジイジ・・・
庭に出てみたら 黄色の蝶がヒラヒラ じぇんじぇんダメでしたあ・・・
ワータンはフェロモン出しとるとね
投稿: マジョ | 2004.09.23 17:45
初めての体験で、ドキドキ。(*^^*)
投稿: waiwai | 2004.09.24 05:25
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ヒメアカタテハ:
コメント
ρ(σ_σ、)イジイジ・・・
庭に出てみたら 黄色の蝶がヒラヒラ
じぇんじぇんダメでしたあ・・・
ワータンはフェロモン出しとるとね
投稿: マジョ | 2004.09.23 17:45
初めての体験で、ドキドキ。(*^^*)
投稿: waiwai | 2004.09.24 05:25