« 蕎麦畑 | トップページ | ハナミズキ »
しっとりした後姿を見せてくれるのです。 先日のブイブイしっぽが意外と好評だったのですが、彼(彼女?)の名誉のために、一応。(^^;)
2004.09.07 23:41 猫 | 固定リンク Tweet
前回の藁麦畑も好きでした。 お父さまにお会いしたい!
「シッポの君」は、優雅な着流し姿でしょうか? さぞや美男(美女)…と、気を持たせてくれて!(^/^)
投稿: リサ・ママ | 2004.09.09 13:04
リサ・ママさん、コメントありがとうございます。 父の照れ笑いが目に浮かびます。(^^)
シッポの君は、ご想像どおりなかなかの美形です。 が、まだ正面からの撮影許可をもらえないでいます。 そのうち、もしかしたら、ということで。(^^ゞ
投稿: waiwai | 2004.09.09 22:09
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: いつもは:
コメント
前回の藁麦畑も好きでした。
お父さまにお会いしたい!
「シッポの君」は、優雅な着流し姿でしょうか?
さぞや美男(美女)…と、気を持たせてくれて!(^/^)
投稿: リサ・ママ | 2004.09.09 13:04
リサ・ママさん、コメントありがとうございます。
父の照れ笑いが目に浮かびます。(^^)
シッポの君は、ご想像どおりなかなかの美形です。
が、まだ正面からの撮影許可をもらえないでいます。
そのうち、もしかしたら、ということで。(^^ゞ
投稿: waiwai | 2004.09.09 22:09