« 栗ご飯 | トップページ | トコトコ »
オレンジ色の花の洪水の中に、白い花が混じっているのを見つけました。あたりを見回すと、ギンモクセイの花がまだ少しついている樹がありました。 今年は花の盛りを見逃したけど、来年はぜひ金銀そろっているところを見てみたいものです。
2004.10.10 20:36 植物, 植物10月 | 固定リンク Tweet
うわ、金銀揃い踏みとは豪華ですね。 しかし、あの香り攻めもおさまったみたい。過ぎてみれば懐かしい?日々でした。
投稿: はたざくら | 2004.10.11 17:02
はたざくらさん、コメントありがとうございます。
もっと陽があたっていれば、豪華な感じも出たのですけどねぇ。台風一過のパリッとした晴天を期待したけど、今回はダメでしたね。
投稿: waiwai | 2004.10.11 21:22
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 金と銀:
コメント
うわ、金銀揃い踏みとは豪華ですね。
しかし、あの香り攻めもおさまったみたい。過ぎてみれば懐かしい?日々でした。
投稿: はたざくら | 2004.10.11 17:02
はたざくらさん、コメントありがとうございます。
もっと陽があたっていれば、豪華な感じも出たのですけどねぇ。台風一過のパリッとした晴天を期待したけど、今回はダメでしたね。
投稿: waiwai | 2004.10.11 21:22