« 猫だまり | トップページ | バラ »
イソギクは、花より葉のほうが印象に残りますね。裏面に密生している白い毛が葉の縁まであって、表面からは、葉が白く縁取られているように見えます。
確か以前にもこの花を見たような・・・と記憶をたどったら、今年のお正月に撮ってました。
2004.11.24 21:59 植物, 植物11月 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: イソギク:
コメント