« しまった! | トップページ | カワラノギク »
子どものころから馴染みのある葉と花。でも香りの記憶はありませんでした。 3年ほど前、品の良いうす甘い香りに気がついてから、楽しみが増えました。(^^)
2004.11.20 13:36 植物, 植物11月 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ヤツデ:
コメント