« 柿 | トップページ | ルリマツリ(つぼみ) »
オオアレチノギク、ヒメムカシヨモギ、そして、このアレチノギク。 似ているようで、でもやっぱり違いますね。
11月から勤務場所が変わり、慣れ親しんだ徘徊コースを歩けないのを残念に思ってましたが、また新たな徘徊コースを模索中です。(^^ゞ
2004.11.08 22:44 植物, 植物11月 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: アレチノギク:
コメント