« 知らんぷり | トップページ | カエル? »
「吾も紅」と言っているような。 冬枯れの季節でも、よくよく見ると、様々な色が楽しめますね。
ところで何の冬芽でしょうね。トゲがあるところを見ると、ノイバラの類かキイチゴの類だと思うのですが。
2004.12.14 21:29 植物, 植物12月 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 吾も紅:
コメント