« カエル? | トップページ | ガガイモ »
ギシギシの若芽でしょうか。 刈り込まれた殺風景な土手に、陽の光を透かした紅色が鮮やかでした。 実際の色はくすんだ赤なんですけどね。
2004.12.18 16:41 植物, 植物12月 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 道端紅葉:
コメント