« ガガイモ | トップページ | 草の陰から »
この季節の多摩川歩きの楽しみは、この草紅葉。 この世は美しいものでいっぱい・・・そんな気分にさせてくれます。
2004.12.20 22:57 植物, 植物12月 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 草紅葉:
コメント