« 語らい | トップページ | 大接近 »
サザンカの花の盛りが過ぎつつありますね。 1ヶ月ほど前に撮ったものですが、今日の冷たい雨に合うような気がして、掘り出してみました。
2005.01.15 20:33 植物, 植物12月 | 固定リンク Tweet
waiwai さん、こんにちは。 これまで、Mac + Internet explorer の組み合わせでここに書き込みしようとすると文字化けを起こしていました。今度、 OS-X に付属してくる Safari というブラウザを試してみたら、文字化けせずに入力できるようです。試しに送信してみます。
投稿: YY | 2005.01.17 09:53
YYさん、今度はOKですね。(^^)
私はまだSafariを使ったことがありません。 使い勝手はどんな具合なんでしょう。 あ~、Macでも遊びたい。ヾ(--;)
投稿: waiwai | 2005.01.18 06:42
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: サザンカ:
コメント
waiwai さん、こんにちは。
これまで、Mac + Internet explorer の組み合わせでここに書き込みしようとすると文字化けを起こしていました。今度、 OS-X に付属してくる Safari というブラウザを試してみたら、文字化けせずに入力できるようです。試しに送信してみます。
投稿: YY | 2005.01.17 09:53
YYさん、今度はOKですね。(^^)
私はまだSafariを使ったことがありません。
使い勝手はどんな具合なんでしょう。
あ~、Macでも遊びたい。ヾ(--;)
投稿: waiwai | 2005.01.18 06:42