« プラタナス | トップページ | ミツマタ »
もう1週間以上、会っていません。 会いたいなぁ・・・。
2005.01.26 22:38 猫 | 固定リンク Tweet
たしかに! 待っている、探している。
視線の先に現れたのは? waiwaiさん~☆
その時の表情も見たい!
投稿: 風 | 2005.01.27 20:00
ネコさん達の写真はかなりローアングルで撮られてますね。 目線が同じ。 waiwaiさんの写真がドキッとする理由の一つを再認識しました。
投稿: ノラネコM | 2005.01.28 01:04
waiwaiさん、小生も、二週間も合えない「nora達」がいます。 親離れしたて位の、4・5匹の群れが、忽然と消えてしまい、心配しています。 拉致かも知れませんね。 あの子達には、その方が、幸せなのも・・・・・ でも、寂しいですね・・・・・
投稿: hikozii | 2005.01.29 00:48
☆風さん いえ、待っているのは私のほう。 この猫と同化してます。(^^;)
☆ノラネコMさん 姿勢を低くするのは、猫にとっては攻撃態勢を 意味します。 ですので、知らんぷり顔で、ゆっくりと。 でないと、バババッと逃げられちゃうんですよ。
☆hikoziiさん 顔なじみの姿が見えないと、なんかザワザワと 不安になりますね。 ノラを眺めて楽しんでいるだけの、身勝手な 思いなんですけど。
投稿: waiwai | 2005.01.29 17:28
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 会いたい:
» 発病と発症 [★ 勝間街道 ★] 発病と発症はぜんぜん違いますね。 私の骨形成不全症で言えば常染色体性優性遺伝なの [続きを読む]
受信: 2005.02.03 16:21
コメント
たしかに!
待っている、探している。
視線の先に現れたのは?
waiwaiさん~☆
その時の表情も見たい!
投稿: 風 | 2005.01.27 20:00
ネコさん達の写真はかなりローアングルで撮られてますね。
目線が同じ。
waiwaiさんの写真がドキッとする理由の一つを再認識しました。
投稿: ノラネコM | 2005.01.28 01:04
waiwaiさん、小生も、二週間も合えない「nora達」がいます。
親離れしたて位の、4・5匹の群れが、忽然と消えてしまい、心配しています。
拉致かも知れませんね。
あの子達には、その方が、幸せなのも・・・・・
でも、寂しいですね・・・・・
投稿: hikozii | 2005.01.29 00:48
☆風さん
いえ、待っているのは私のほう。
この猫と同化してます。(^^;)
☆ノラネコMさん
姿勢を低くするのは、猫にとっては攻撃態勢を
意味します。
ですので、知らんぷり顔で、ゆっくりと。
でないと、バババッと逃げられちゃうんですよ。
☆hikoziiさん
顔なじみの姿が見えないと、なんかザワザワと
不安になりますね。
ノラを眺めて楽しんでいるだけの、身勝手な
思いなんですけど。
投稿: waiwai | 2005.01.29 17:28