« 会いたい | トップページ | ニオイアラセイトウ »
近所にあるミツマタの蕾が膨らんできました。 一番寒いときだけど、花の季節への期待が膨らむ今は、なかなか素敵な季節かもしれません。(^^)
→ミツマタの花はこんな感じ
2005.01.27 23:07 植物, 植物1月 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ミツマタ:
コメント