« お二階さん | トップページ | 語らい »
風がとっても強くて冷たくて。 こういう日は、ついつい暖かい色のほうに寄っていってしまいますね。
今が一番寒いとき。 でも、日足は少しずつ長くなってきているし、ジンチョウゲの蕾もふくらんできているし・・・春に向かって季節が動いているのを感じます。(^^)
2005.01.12 21:51 植物, 植物1月 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: オニタビラコ:
» オニタビラコ [SABUROO] こちらはオニタビラコです。 どこにでも生えている草ですね。 [続きを読む]
受信: 2005.03.20 17:43
コメント