« 今朝の猫 | トップページ | ノボロギク »
冬芽の下のほうが、ほんのり緑色がかっています。 芽吹きの季節に向かっている証拠なのでしょうか?
去年の1月に撮ったのは、こんな具合でした。 だいぶ感じが違いますよね?
2005.02.06 14:44 植物, 植物2月 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ドウダンツツジ:
コメント