« 桜に雪・・・ | トップページ | デンスケ »
2週間ほど前から、ポツポツ咲き出しています。 全体の感じも分かるように、この花を撮りたい。 ・・・難しいです。
2005.02.27 16:27 植物, 植物2月 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ヒイラギナンテン:
コメント