« ノボロギク | トップページ | フクジュソウ »
誘うように近くをチョコチョコ歩くのを撮ってみました。 ふっくらとしてて、いつものイメージとは違って見えました。 それだけ、鳥のことを知らない、ということですね。
↓こちらのほうが、私がよく見かけるハクセキレイ、という感じです。
2005.02.09 19:31 鳥 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ハクセキレイ:
コメント