« 見返り・・・ | トップページ | 春めいて »
ドウダンツツジに似た花とこのヤマモモに似た赤い実。何だかわからずそのままになってました。
今朝、はたざくらさんのサイトを見てびっくり! なんとこの花の写真が載っているのです。おかげで名前がわかりました。(^^)
実と一緒に咲いていた花は、こんな感じでした。
2005.02.20 09:35 植物, 植物12月 | 固定リンク Tweet
うっわ、ホントに苺、というかヘビイチゴですね、こりゃ。 実を見れたwaiwaiさんがうらやましい。でも、これで検証OKですね。ヒロさんと三人合体でカ・ン・セ・イです。やった!!
投稿: はたざくら | 2005.02.20 10:45
なるほど、確かにヘビイチゴって感じですね。 ネット検索してみたら、食用とありました。 どんな味でしょうね。(^^)
投稿: waiwai | 2005.02.20 21:38
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: イチゴノキ:
コメント
うっわ、ホントに苺、というかヘビイチゴですね、こりゃ。
実を見れたwaiwaiさんがうらやましい。でも、これで検証OKですね。ヒロさんと三人合体でカ・ン・セ・イです。やった!!
投稿: はたざくら | 2005.02.20 10:45
なるほど、確かにヘビイチゴって感じですね。
ネット検索してみたら、食用とありました。
どんな味でしょうね。(^^)
投稿: waiwai | 2005.02.20 21:38