« 目を細めて | トップページ | 白と黒 »
昨日ずいぶん降ったはずの雪も、今日はもうほとんど跡形も無い状態です。 でも、こんな可愛らしい雪だるまを見つけました。(^^)
2005.03.05 23:37 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
こんばんわ、waiwaiさん この雪だるまと犬の人形が、とっても、気になりました。 この雪だるま、犬の大きさと比べれば、結構、大きいものだろうと思うのですが、どうですか? こんなに大きな雪だるま作れるほど、雪降ったんですね。
投稿: けい | 2005.03.07 21:19
けいさんを惑わしてしまいましたね。(^^;) 雪だるまの高さは、ほんの20cmほど。 犬は、それよりもうちょっと小さかったと思いますが、意外と存在感がありますね。犬には、撮った写真を見てはじめて気が付きました。
投稿: waiwai | 2005.03.08 05:33
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 雪だるま:
コメント
こんばんわ、waiwaiさん
この雪だるまと犬の人形が、とっても、気になりました。
この雪だるま、犬の大きさと比べれば、結構、大きいものだろうと思うのですが、どうですか?
こんなに大きな雪だるま作れるほど、雪降ったんですね。
投稿: けい | 2005.03.07 21:19
けいさんを惑わしてしまいましたね。(^^;)
雪だるまの高さは、ほんの20cmほど。
犬は、それよりもうちょっと小さかったと思いますが、意外と存在感がありますね。犬には、撮った写真を見てはじめて気が付きました。
投稿: waiwai | 2005.03.08 05:33