« 春待ちの裏磐梯 | トップページ | 今度は一緒? »
お互いに、相手をどんなふうに意識してるのか、してないのか・・・。 つい、人間同士の姿を重ねちゃいます。(^^;)
2005.03.15 23:32 猫 | 固定リンク Tweet
3月7日の写真と同じカップル? 傍にいるだけでいい関係かな?
投稿: ノラネコM | 2005.03.16 02:03
(向って、右を雄猫と仮定しまして) 雄猫:なー!頼むよ!な~~! 雌猫:いやよ! 雄猫:ど~して!?!? 雌猫:だって!「waiwaiテレビ」が中継しているんだもの!!
投稿: hikozii | 2005.03.16 02:14
やっぱりwaiwaiワールドTV(!?)は、ホンワカいい気分やなぁ~と、つくづく思いましたよ。 第3弾、第4弾と、ぜひ連作を期待しま~す(^○^)
投稿: リサ・ママ | 2005.03.16 14:55
☆ノラネコMさん コメントありがとうございます。 3/7とは別のカップルなんですが、猫の色柄(?)が同じ感じですね。 傍にいるだけでいい関係・・・私には理想的な関係に思えます。
☆hikoziiさん セリフを付けてくださって、ありがとうございます。 雄猫は何を頼んでるんでしょうね。
☆リサ・ママさん すごい! 「ワールド」がついている。(^^;) 今はなかなか昼休み徘徊ができないでいますが、またスキ間を狙ってみますので、どうぞお楽しみに。
投稿: waiwai | 2005.03.16 23:06
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 別々に一緒?(その2):
コメント
3月7日の写真と同じカップル?
傍にいるだけでいい関係かな?
投稿: ノラネコM | 2005.03.16 02:03
(向って、右を雄猫と仮定しまして)
雄猫:なー!頼むよ!な~~!
雌猫:いやよ!
雄猫:ど~して!?!?
雌猫:だって!「waiwaiテレビ」が中継しているんだもの!!
投稿: hikozii | 2005.03.16 02:14
やっぱりwaiwaiワールドTV(!?)は、ホンワカいい気分やなぁ~と、つくづく思いましたよ。
第3弾、第4弾と、ぜひ連作を期待しま~す(^○^)
投稿: リサ・ママ | 2005.03.16 14:55
☆ノラネコMさん
コメントありがとうございます。
3/7とは別のカップルなんですが、猫の色柄(?)が同じ感じですね。
傍にいるだけでいい関係・・・私には理想的な関係に思えます。
☆hikoziiさん
セリフを付けてくださって、ありがとうございます。
雄猫は何を頼んでるんでしょうね。
☆リサ・ママさん
すごい! 「ワールド」がついている。(^^;)
今はなかなか昼休み徘徊ができないでいますが、またスキ間を狙ってみますので、どうぞお楽しみに。
投稿: waiwai | 2005.03.16 23:06