« 満開 | トップページ | 通りすがりの花見 »
近所の公園の桜も、お花見にちょうどいい具合です。 でも、遠くから眺めるだけで、我慢。(^^;)
2005.04.09 23:59 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
「遠くから眺めるだけで、我慢。(^^;)」ですか?いやいやい~や! この位の距離(感)が丁度良い! 「未熟立ち枯れ」の飛孤爺のように「blogのネタ!ネタ!」と、お花見に近づき過ぎると、見たく無い物まで見てしまいます!
投稿: hikozii | 2005.04.10 02:01
hikozii さん
ブタもオダテリャ木に登る~♪ ・・・と言うと、「ブタに失礼だ」と娘のきついツッコミが入りそうです。(^^;)
距離感も何も、単に忙しくて、折角見ごろを迎えた桜を眺める余裕がないだけです。(泣)
投稿: waiwai | 2005.04.10 22:45
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 遠目の花見:
コメント
「遠くから眺めるだけで、我慢。(^^;)」ですか?いやいやい~や!
この位の距離(感)が丁度良い!
「未熟立ち枯れ」の飛孤爺のように「blogのネタ!ネタ!」と、お花見に近づき過ぎると、見たく無い物まで見てしまいます!
投稿: hikozii | 2005.04.10 02:01
hikozii さん
ブタもオダテリャ木に登る~♪
・・・と言うと、「ブタに失礼だ」と娘のきついツッコミが入りそうです。(^^;)
距離感も何も、単に忙しくて、折角見ごろを迎えた桜を眺める余裕がないだけです。(泣)
投稿: waiwai | 2005.04.10 22:45