« ショカツサイ | トップページ | 猪苗代湖 »
といっても、この写真はソメイヨシノではありません。 幹についてた札には、「スモモ」とありました。 開花宣言とか、何分咲きとか・・・ソメイヨシノばかりが桜じゃない、ということで。(^^ゞ
2005.04.03 23:06 植物, 植物4月 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 桜開花:
コメント