« モチノキ | トップページ | 早朝花見 »
交差点の向こう側、カフェの店先の樹に、何やら花のようなものが見えます。 本当は、通りを渡らずに右折して行かないといけないのですが、つい。(^^ゞ
2005.04.16 15:44 植物, 植物4月 | 固定リンク Tweet
あれれ、まだご多忙モードですか。 でも、ご精進のせいか、いいモノをゲットなさいますね。 この月桂樹、先日から三度挑戦しているのですが、花がきれいに写ってくれません。精進不足のようです。
投稿: はたざくら | 2005.04.16 18:11
はたざくらさん 休日出勤のごほうびということで。(^^;)
投稿: waiwai | 2005.04.17 21:03
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ゲッケイジュ:
コメント
あれれ、まだご多忙モードですか。
でも、ご精進のせいか、いいモノをゲットなさいますね。
この月桂樹、先日から三度挑戦しているのですが、花がきれいに写ってくれません。精進不足のようです。
投稿: はたざくら | 2005.04.16 18:11
はたざくらさん
休日出勤のごほうびということで。(^^;)
投稿: waiwai | 2005.04.17 21:03