« カリン | トップページ | ゲッケイジュ »
赤い実は目に付きやすいのですが、花は目立たないですね。雌雄異株で、これは雄株のほう。 こういうのを見つけると、ちょっと嬉しい。(^^)
2005.04.15 06:42 植物, 植物4月 | 固定リンク Tweet
お昼散歩のゆとりくらいは出たのかな? いい具合の高さの木がありましたね。
投稿: はたざくら | 2005.04.16 05:56
いえ、出勤時の数分間の道草で、ようやく飢えをしのいでおります。(^^;) それでも、何かと美味しいものにありつけるのは、この季節のおかげですね。
投稿: waiwai | 2005.04.16 15:51
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: モチノキ:
コメント
お昼散歩のゆとりくらいは出たのかな?
いい具合の高さの木がありましたね。
投稿: はたざくら | 2005.04.16 05:56
いえ、出勤時の数分間の道草で、ようやく飢えをしのいでおります。(^^;)
それでも、何かと美味しいものにありつけるのは、この季節のおかげですね。
投稿: waiwai | 2005.04.16 15:51