« 早朝花見 | トップページ | 花見山爛漫 »
常緑のクスノキも、この時季はちょっと違いますね。 花のときも好きだけど、この華やかなときにも心ひかれます。
・・・最近の記事をたどると、何だか上ばかり見ているようですね。(笑)
2005.04.19 05:26 植物, 植物4月 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: クスノキ:
コメント