« キウイ | トップページ | ブラシノキ »
メインサイトの掲示板で、warblerさんが話題にされてた花です。 去年の写真置き場から掘り出してみました。
アップにすると、感じが変わってしまいますか? (^^;)
2005.05.28 21:54 植物, 植物5月 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ハクチョウゲ:
コメント