« クイッ | トップページ | 慧日寺(えにちじ)-徳一廟 »
花が終わりかけのナンジャモンジャ(ヒトツバタゴ)を見つけた・・・札には「アオダモ」とあります。(^^;) でもやっぱりヒトツバタゴでよさそうです。(^^)エヘン! 近くでハクウンボクも見つけました。 来年が楽しみです。ヾ(--;)
元の職場に戻って2週間。お休みばかりしているうちに、ユリノキの花も終わりに近づいてます。 ユリノキのアップは、はたざくらさんやhikoziiさんのところでご覧ください。(^^)
2005.05.14 09:56 植物, 植物5月 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ナンジャモンジャ:
コメント