« 咲いた咲いた | トップページ | 猪苗代湖志田浜にて »
秋には赤い実がびっしり。そしてこれからが時季の花も。 でも2~3輪咲きだしたところは、なかなか清楚な感じ ・・・勝手な言い分だけど。(^^;)
2005.05.08 17:08 植物, 植物5月 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ピラカンサ:
コメント