« オオルリニワゼキショウ | トップページ | アオギリ »
土手も近所の公園も刈り込まれて・・・ つまんないなぁ、とうつむき加減に歩いていたら、米粒よりも小さなこの花に出会えました。(^^)v
2005.06.14 05:08 植物, 植物6月 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: コメツブツメクサ:
コメント