« 雨の日には | トップページ | ボダイジュ »
雨ニモ負ケズ、昼休みの徘徊 (^^ゞ 花を見つけて初めて、大きなサカキの樹の存在に気づきました。(^^;)
2005.06.17 05:19 植物, 植物6月 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: サカキ:
コメント