« コメツブツメクサ | トップページ | 雨の日には »
アオギリのつぼみがふくらんできました。 花も実も、楽しみにしている樹のひとつです。
1ヶ月半前の芽吹きのころは、こんな具合でした。
2005.06.15 05:17 植物, 植物6月 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: アオギリ:
コメント